ちきうぼーえーぐん2(2)

少し煮詰まり気味だったので
「ミッション17 地の底」を
体力集めと武器の特性把握の為に何回か
強い武器が欲しかったため
調子にのってHARDモードでミッション1 英国の悪夢」を
5分持たずに死亡
強すぎ
えーって唖然として口が開いたままになった
さらに難しいモードが二つもあるんですけど・・・?


武器雑感

陸戦兵は
アサルトライフル、ロケットランチャーとかが万能ぽい
個人的にはスナイパーライフル、ハンドグレネード
が好きなのだけれど勝てんw



ベイルウイングは
レイピア、ガイスト、イズナーが安定
個人的にはパンドラ、プラズマランチャー
これももちろん勝てません
狙撃兵器でレーザー以外のものをまだとってないので
狙撃は使ってない・・・早く他の出ないかなぁ


「ミッション18 魔鏡」

鏡の敵は攻撃してこない事に気づいてからは
UFOをスナイパーライフルでひたすら落とす
楽しいw
ベイルウイングのあの命中率の低さは一体・・・


「ミッション19 盾」

ミサイル、スナイパーライフルであの足がよろけるのが楽しすぎ


「ミッション20 魔塔強襲」

塔を破壊する事を知らなくて遠距離を持っていかなくて
アリに集られて死亡
悲しすぎる
無限に出てくるのでかなりのアイテムをゲットできた


THE地球防衛軍2