ぽじ会 - 忘年会

  • 時間が足りなかったとか反省点もろもろ
  • スカートはなかったです・・・
  • カップケーキおいしo(´▽`*)/♪
  • お絞りコースター
  • でる帯は引っ張られる!(収納しました)
  • ほんと・・・どうしよぅ・・・(次の手を考えます!o(`・ェ・´)ノ)
  • ミニスカサンタ
  • おいしくない!ヽ(`Д´)ノ(料理、酒じゃないっす)
  • 2次会 ご飯モノばっかり・・・w
  • タクシー捕まらない(ーー;)
  • 家呑み(いっぱい話せた('∇'))
  • 二人のテンションが上がって行ったので酔ってるのかなぁって思った(´∀`)
  • 眠くなった⊂(。Д。⊂~⌒⊃ ごろぉん
  • 一人沈没
  • 髪の毛焦がしたΣ(・ω・`;)
  • 皆帰る
  • お昼起床
  • 部屋がにおう・・・(イカ燻片付けるの忘れてた・・・orz)
  • 置き去りにされたガンタンクとりらっくま、マリー
  • 誰が何のために買ったのか未だにわからない・・・
  • お風呂
  • 今度は少人数でしっとり呑むのもしたい
  • 目白のワインバーへ行く!
  • 「雪の音」美味しかった