家電占い

貴方を家電に例えると、ワープロです。※パソコンじゃないよ!!

専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。
また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。
しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。
恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。
仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、
一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。
いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。
もう少し視野を広げてみてはいかがですか?
(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)

ワープロってもうないじゃん・・・ハード的に・・・orz

ワープロさんの特徴

天才肌
スペシャリスト
自分の世界にこもりがち
野球バカ
サッカーバ
宅八郎


やはり12月生まれは友達ができにくくて引き篭りなのか・・・!w

適職

研究職
技術職
プロ野球選手
サッカー選手
宅八郎


宅八郎