のまのまいぇぃ♪

半年振りくらいですか・・・?
前回は僕が潰れるという失態をしたので
それ以来
「お酒ちょっと恐怖症」
に掛かってしまい最近全然呑めないでいたので



その呪いを解くためにりべんぢっ!


議事録

  • 天井は高いが窓のない部屋は怖いらしい
  • 次世代機の開発でゲーム業界の人員が不足しているらしい
  • 企画じゃなくてデザイナ、プログラマ、AD、AD、AD、ADでいいんじゃない?
  • AD >>>>>越えられない壁>>>>>>>> ディレクター
  • 50人以上のチーム開発で面白いものっていうのは難しい
    • アイディアが分散されるから
  • 誰が誰だかわからん
  • 開発機材はファースト>セカンド>サードの順で安くできるんじゃないか
    • 開発側から搾取するのはコンビニチェーンとやり方が同じ 共倒れするぞ
  • DSTに連れて行ってくれる約束を取り付けた
    • でもアレは2発位が限度かなぁと思ったり ちょっと苦手だし・・・
  • ブログの更新時間がおかしい
  • ブログ教えて
  • 二人ともコメントくれるかなぁ・・・