酒蔵駒忠

例の件の問題のアレ

仕事帰りにid:takrinと・・・
日記のネタが欲しいらしく
前もってお店を探さずに適当に入った・・・



メニューには

・・・すずめ?


「お〜 これネタになるんじゃないの?」
「一本だけ頼んでみれば?」
「何行ってんだよ (2羽)って書いてあるだろ」

「おねぇさん〜 このすずめって?」
「食用すずめなんですよ〜」


なるほど食べるため専用なのか・・・



そして運ばれてくるすずめ・・・




・・・・・・




ありえない




「普通にその辺を飛んでいるすずめを捕まえて焼きました」
と言わんばかりの姿焼き・・・



ちょっと吐きそうになった・・・
これは早く胃袋に入れてしまわなければ・・・



あまり見たくないので一口で・・




もぐもぐ・・・



小骨が多いためなかなか細かくならない・・・



あ〜・・・どんどん罪悪感?が・・・

気持ち悪い・・・



なんとか飲み込むも
すずめを食べてしまったという
なんとも言えない切なさと実感で
すっごい落ち込む二人・・・

これが望んだ事なのですか?



詳細はid:takrinが写真を撮っていたのでそれで・・・


追記:例の写真