パシフィコ横浜でマルイのバーゲン

やるから来いと書かれた紙が来たので行って来た
目的は今年の冬のコートのお披露目だけだが・・・

そして欲しいものにかなり近いコートが・・・!
この場で売ってくれないかな・・・


今年の冬のコートのアンケートに答えてボールペンを貰う・・
そして会場へ・・・


人人人・・・


ぁ〜 ぐったり


一通り見るが欲しいものが何も無かった・・・
今回は東急ハンズも参加しているらしい・・・
パーティグッズとかが安くなっていた

試着できないからパンツ等は手を出したくないしなぁ
買ってもシャツ位・・・?
リーバイスのアンダーウェアで見たことないのがあって
ちょっと気になったが安売りで4000円って・・・?


見てみたいけど買えないなぁ・・・


出口でオロナミンCを配っていて渡される
飲みながらティーン誌の女性モデルのファッションショーを眺める・・・

やっぱり買い物はゆっくりまったりしたいと思った・・・