PCが逝きました

HDだと思われるのですが・・・orz

思われる・・・というのは
チェックが面倒だったので
そのままHD代えたのです・・・


Windowsの挙動がおかしくなって
一回起動しなくなり
wmaファイルが再生できなくなり
(ocxが見つからない?等のエラー・・・)
ショートカットのアイコンが全て真っ白になったので
(これも上と関連してるのかな・・・)
HD交換・・・


OSも買い足さなきゃいけないので
(後で聞いたら電話での応対で再登録できるらしい・・・orz)
OEMでXP Proを・・・
「DME Edition」というよく分からないのもあった・・・
後で調べてみよう
(調べてみたら「MS Plus! DME」が追加されてるだけか・・・)



いざ取り付け
ついでにエアスプレーで埃を飛ばす



・・・


ジャンパー間違えた・・・


一旦取り外す・・・





!?・・・




あ・・・




れ・・・?



IDEケーブルのケーブルだけ取れた・・・???



コネクタはHDに刺さりっぱなし・・・



こんなのありかー??;;



初期化もせずにHD使えなくなりました・・・orz
これは・・・故障や初期不良とは違うしナァ・・・
まさかIDEケーブルがこんな壊れ方するなんて・・・



もう一回買い出しに・・・



出費が・・・痛すぎる・・・
気を取り直してOSを入れて
各種ドライバインストール・・・
ドライバのバックアップもしておけばよかったな・・・
一々、ネットからダウンロードするのもメンドウだ・・・w



あ・・・


サウンドカードもだめになったぽい・・・
とりあえずオンボードのAudioを繋いでおく・・・



何なんだ一体・・・o/rz
朝の6時になってるし・・・