夜の10時に・・・

件名無しの
本文が

飲むんだが来る?

というメールが・・・

遂にスパムが飲みに誘うようになったかと思ったが
知り合いからだった・・・


もっと早く言ってくれればいいのに・・・
半年振り位に会った
一人は卒業以来だった


或る人は
「なつかしいね〜」
といいつつたこ焼きを焼いていた
カルーアミルクにバニラアイスが入ったものを飲んでいた


或る人は
「もうやだよ これ 飽きたよ しらねぇよ」
といいつつたこ焼きを弄くり回していた
おいしかった



或る人は
「そのHNの由来はなんなんだよ〜」
と突っ込まれ
焦っていた・・・
もんじゃ焼きを焦がしていた


語録

  • 「何言ってんの? この時間に来て帰れるわけないでしょ?」
  • 「6時にメールしたのに次の人に回ったメールが10時・・・電波が届かなかったんだって」
  • (検閲削除)


朝までカラオケ
なぜか
ラルク縛りとなる・・・
喉が・・・


まったりできた呑みでした