ハマってしまった友達・・・どうすればいい?(2)

その友達とは高校以来の付き合いでもう彼是7年以上の付き合いになる
僕は高校の時はあまりに学校に行ってなくて
学校より楽しかったバイト、バイト先の人達との交流に明け暮れていた
おかげで出席日数は元より授業の内容も分からない・・・
出席日数はなんとでもなったのだが
テストはね・・・



それをこの友達に教えてもらって無事に進級できたこともあった



僕はお節介でおっちょこちょいだから
ある程度はなんとかしたいし、
少しでも恩返しになればとか
とても人間臭く思ってしまう・・・


NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

この漫画に描かれているア○ウェイをネタにした回も見せたのだが
「知らない人からはやっぱりこういう風にみえるんか〜?」
と一言・・・



ア○ウェイのサプリを薦められて
その表示されている栄養なら
こっちのサプリで採った方が安いからと現物を見せて
説明したのだけれど効果無し・・・



信じることがいけない訳ではないんだけど・・・
理屈で話しても通じないし・・・
もう放って置くしかないのかもナァ・・・