やりたい100のリスト

につられて

  • ヘリでスノーボード
  • ハーフバイプデビュー
  • オリジナルのボードで滑る
  • 一ヶ月以上山篭り
  • 山の頂上からソリで下まで滑る
  • 絶叫系アトラクション克服
  • 柑橘系等の酸っぱいもの克服
  • 梅干克服
  • 酢の物克服
  • わんこそばに挑戦
  • 漫画を1万冊以上集める
  • 漫画、本専用の部屋を作る
  • 日本全国の温泉制覇
  • 自宅に温泉
  • 一番好きな日本酒を雪の降っている露天風呂で呑む
  • 満点の星空を肴に乾杯
  • いろんな所のお酒を集める
  • 家に集めたいろんなお酒のセラーを作る
  • 美味しいと思った日本酒、ブランデー、ビール、ワイン等を保存して10年後に呑み尽くす
  • 同い年のワインやブランデーを手に入れ、自分の葬式に呑んで貰う
  • 天国のビール、コルセンドンクを直輸入
  • オリジナルのカクテルを10種類創る
  • クリスタルガラスのグラスをお酒毎に集める
  • いろんな所の紅茶とコーヒーを集める
  • 自分だけのオリジナルブレンドの紅茶、コーヒーを創る
  • 自分しか淹れられない味のコーヒーと紅茶を淹れたい
  • 自宅でドネルケバブ
  • 調味料、スパイスを100種類以上集める
  • 調味料を作る
  • いろんな料理を愉しめる味覚を育てる
  • 自分の手に合った包丁や鍋を手に入れる
  • 自分しか作れないカレールーを創る
  • オリジナルの料理を10品創る
  • キッチンをデザイン
  • 家をデザイン
  • 自分をデザイン
  • 究極の睡眠環境を創る
  • 眠気を誘う音楽を創る
  • そこで20時間以上爆睡
  • 居るだけで雰囲気がある人になりたい
  • 常に感謝とゆとりを持ち続けたい
  • 常に考え続けたい
  • 何があっても冷静で居たい
  • 揺れない人に
  • 何時も何かを創っていたい
  • 周りの人を笑わせていたい
  • いつでも自分を笑える人に
  • 興味を惹かれるモノ、コトはやってみる
  • スローライフロハスで生活を愉しむ
  • 犬を飼う

現在50個・・・
また思いついたら書き足そう・・・