STOVE'S

二件目・・・
思ったよりガヤガヤしていた・・・
ここのガルフストリームが美味しかったなぁとふと思ったので
このお店へ・・・

とりあえず頼む・・・
ほそさんもガルフストリームが好きなのは
プロフィールやコミュニティから分かったので・・・w


気に入ってくれたようで何よりです
次はほそさんのお勧めガルフストリームの出してくれるお店へ行きましょ〜


隣の人がチーズバーガーを美味しそうに食べていたので
ほそさんに
「あれ美味しそうじゃない?」と聞くと
店員さんに
「あれくださいー」
はや!w


お腹がいっぱいいっぱいにも関わらず
頼んで食べてしまった・・・!
そして濃厚なチェダーチーズがたっぷり掛かったナチョス


は〜 メキシカン系はかなり好き・・・
食べ過ぎた・・・♪