Re: 水のような日本酒、本当に水だった日本酒

日記書くのがかなり遅れましたが・・・
一応返信?という事で
でぇとされてきました(ぇw)



いつもより人の多い駅を抜けて
少し静かな場所にある
こないだは入れなかったお店へ・・・



「お久しぶり〜」
「仕事どうです〜?」
なんてお互いに話し、
それが最高の肴となり
お酒が進む・・・



ここのところ外でゆっくりご飯を食べることがなかったので
この時機にこの人と食べれたことは
少しは頑張ったっていう御褒美なのかなぁと思ったり



人は三日あれば変われる
故に環境も変わる



一ヶ月ぶりの話の中に
お互いの成長があるのを感じた
(僕の方は仕事でのやっちゃった話が主だったが・・・w)




そして何杯目かのお酒に
「上善水如」を頼んだのだけれど



凄い・・・本当に水のようだ・・・・
いつの間にここまでのモノが・・・!
味も素っ気も無く、香りも無い・・・
まさに水・・・!


って・・・水じゃねーか!!



お店の人が
「すいません ディスプレイのを出しちゃったみたいなんです・・」


二人して大笑いした
(因みに次の日お腹ちょっと具合悪くして自嘲気味に笑えましたw)



日本酒をどんどん頼んで
飲みながら笑いあって、真面目な話して
隣の席の人がこっちをこそこそ見ながら
「凄い呑むね〜 あの二人・・・見た目若そうなのに・・・」
と小声で言っていたのが聞こえていたのは聞こえなかった事にしておこう・・・



昨日は食がメインであんまり呑んでないと思うのだけれど・・・


〆にご飯とお味噌汁のセット・・・はぁ〜 美味しかった〜