臨月

という事で
今度は出産祝いと新居を見に

PS2と三国無双、塊魂GT4
哺乳瓶セットやその他もろもろを持って
弟宅へ・・・


とても静かな所で部屋も広かった・・・
周囲50m位に電灯が無いのがチョット怖かったが・・・



部屋を見渡すと・・・



? あれ・・?


この本棚僕のじゃないの?



「今頃気づいたの? 貰ってきてたよ」



え・・・・w
なんで気が付かなかったんだろう・・・


本棚と言ってもカラーボックスの2段なのだが
中に入れてある本ごと
そっくりそのまま持っていくとは・・・



「返却予定日は?」


「ない」


「僕が読みたいときこっちまで取りに来るのか?」

「諦める」


むぅ・・・
まぁ いいか
そのうち返してもらおう・・・

他にもトースターや小さめのスチール棚とかも・・・



持って行くなら一言言ってくれればいいのに・・・

お変わりないようで