大失敗

仕事抱え込みすぎた・・・
少し前から無理だろうなぁと言うのは頭では分かっていたはず・・


なのに対策を打てなかった
結局、責任を取る為
緊急に会議を開いて
チームの全員に仕事を振る事に・・・



この瞬間まで1,2週間程
ストレスとプレッシャーで胃はボロボロになって
ろくに眠れず
頭の回転も鈍い状態・・・



こんな状態でベストの仕事ができるわけは無い・・・



あ〜 そうか
もっと早く日記に書いていれば
頭が整理されたのかもしれない・・・



「こんな仕事もできないのか」
「使えないヤツだな」


もう一人の僕が囁く・・・



与えられた仕事は絶対こなさなきゃ・・・
皆の信用を失ってしまう・・・
今まで気づいてきたものが崩壊してしまう・・・



なんて下らない自己欺瞞の泥沼で溺れていた




原因はいろいろあるが結局は原因でしかないので
次に繋げるとして



今回は「仕事をしない、上司であろうと使う技術」を
お二方から教わった・・・・
ディレクションのさわりとチームリーダーの心得と



これで今までは自分とチームのタイムスケジュール、リスクだけを見ていたのが
チームの人の内部のタイムスケジュール、リスクを見る事
空いている人は兎に角使ってみる事
を覚えた

まだ覚えただけで修練不足だがそれは慣れて行けば良し



ふぃ〜
嘘みたいに体が軽くなった



よし! 仕切り直しも完了・・・!
チーム全体のスケジュールと割り振りも完了!
これが終わったら全員にご飯を奢る約束も・・・・・orz!!



今までやっていたメインの部分はメンテナンスだけにして
振った仕事の管理、チーム全体のサポートをメインに・・・


あと少しだ・・・・!