Musical Baton

なんか来たw
いろんなバトンが出回っているみたい・・・

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

PVやライブの映像も入れると30GByte位か・・・?
音楽ファイルのみなら全てWMAで12GByte・・・

今聞いている曲

ノラ・ジョーンズ

寝る前や気持ちを落ち着けたい時に
ゆったりとしたジャズはかなり好き・・・
満員電車でもこの曲を聴くと楽になる


ビー・ノット・ノーバディ(通常盤)

ピアノロック・・・
何処で知ったのか分からないけれど
いつの間にか手元にあって
いつの間にか手放せなくなってた


グレイテスト・ヒッツ

クラシックトランス・・・
小学校の頃等で流れていたクラシックに
ボーカルと気持ち良いテンポが・・・
病み付き


Meteora

目覚まし用にハードなものを・・・w


THE BLACK MAGES II~The Skies Above~
FFⅧで使われていた曲
この曲が好きでゲームのサントラを初めて買った程・・・

ゲームミュージック
もっとメジャーなジャンルにならないかな・・・

最後に買った CD

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • Annie Lennox 「Don't Let It Bring You Down」

MEDUSA

衝撃を受けた映画「アメリカンビューティー」で使われていた曲
しっとりとした感じがとても心地良い


  • SASH! 「Mysterious Times」

グレイテスト・ヒッツ & リミックス

トランスにハマッていた時期にPVに惚れて聞き倒していた
仕事中やドライブ中に聞く


KI

シングル「KI」の三曲目に入っている楽曲


DIVE TO BLUE

初めて自分で買ったCD・・・以来ラルク好きに
カラオケで初めて歌ったのもこの曲だったかな・・?


ALIVE

アルバムの題名にもなっている最後の一曲
アルバムのフォトとこの曲の詩に幼いながら衝撃を受けた覚えが・・・
マイベストバラード



こうして思い返すと
どれもこれも
よく聞く曲は人が絡んでいるナァ・・・
恥ずかしくて書けないけれど
その時の情景や
おそらく気持ちの記憶
瞬間的に拡がる


ではバトンを回します〜
というかバトンを回っていない人を探すのに苦労した・・・
結構思い入れのある曲にクラシックを入れている人多いのね・・・


バトンを渡す 5 名

id:youyuu
id:tpircs
id:yamaza
id:kurenzy
id:TomoMachi



巡回してるブログの方達です・・・
よろしくお願いします〜
適当にスルーしてください〜