ハンドルネーム占い via キタ──(゜∀゜)──!!!! tprics〜

!貴方のハンドルネームの運勢は!


おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。  
kennak

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

やた

>>  役にたたない改名案  <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。 
kennak。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉  
 

その2.ちょっと洒落た洋風に。 
ペペロンチーノkennak

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉  

カルボナーラが良かった・・・ orz

その3.軍人系で呼んでみましょう。 
kennak大佐

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B

吉  
 

その4.番号付けで呼んでみると・・・。 
kennak3号

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

中吉  

三人そろうと合体できそうだな・・・

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。 
聖者kennak

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B

凶  


崇高になると運下がるのね・・・orz

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・ 
凄腕kennak

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B

吉  
 

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。 
かわいいkennak

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉  
 

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。 
kennak半額処分

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉  

半額だと幾ら位なんだろうな・・・

その9.ちょと古風に・・・ 
kennak麻呂

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉  
 

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・ 
kennak★さぶ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉  

さぶって・・・orz

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう? 
kennak(T_T)

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉  

なんで顔文字泣いてるんだ・・・orz