久々に・・・

滑ってきた・・・


やっぱり気持ちいい

AM 5:00  全員拾って地元を出発

AM 6:00  関越に乗る


AM 8:00  まだ上里PA・・・
     ここまでで事故渋滞4件・・
     上里PAはおいしい焼きたてパンが売っている
         とりあえず休憩兼ねて朝食にする
     ・ジャワカレーパン
     ・チーズケーキパン
     ・サータアンダギー


AM 10:00 やっと沼田IC・・・疲れた

AM 10:30 山道でスタックしている車が・・・
         登り道で渋滞・・・
         8台位溜まっている・・・


AM 11:00 到着


PM  1:30 なんか・・・混んでる
         雪は昨夜降ったおかげでかなり良い
         サラサラすぎず、硬すぎず
         三本くらい流してから昼食

         ・カツカレー
         ・サラダ
         ・ビール
         ・・・おいしい


PM  2:30 フリーライド行くメンバーと
         普通に滑るメンバーに分かれて滑る
         いつもならレース等もするのだが
         ゲレンデが混んでいるので却下に・・
         お昼まででスノーモービルに運ばれる人が3人も・・・
         ゲレンデも事故が多い・・


PM  3:00 霧が酷くなり、
         10m先が見えなくなってきたのでちょっと休憩・・・
         一人後ろから突っ込まれたらしい・・
         怪我はそんなでも無いみたいだが
         ボードに傷がついたようだ・・・ご愁傷様


PM  3:30 周りの人が帰り始めた・・・
         もう時間も少ないので気をつけて滑ろうということに・・・


PM  4;30 グランドトリックの練習を黙々とやる・・・
         ジャンプ台やハーフパイプは怖いので却下・・・
         270°位回れるようになった・・・(こんな角度で回ったら転ぶのは必死・・)
         最後に頂上から一気に降りて終了

PM  5:30 いつもの温泉へ・・・

PM  6:30 仮眠

PM  8:00 帰路へ

PM  9:30 もう上里PA着いた・・・順調
         夜は屋台が出ているのでいろいろ食べる
         ・牛串
         ・たこ焼き
         ・お好み焼き

         車の中が焼き物臭い・・・
         「運転手以外(僕)ビール呑もうか?」とか言い出している・・・
         降ろすぞ・・・そんなことしたら・・・


PM 11:30 打ち上げというか
         何処かで呑む気にはならない人が多いので
         皆を送って帰宅
         道具を車に置きっぱなしで就寝・・・ねむい


AM  7:30 ・・・カラダイタイ・・・

なんかおとなり日記ワンコたちの手作りごはん日記・・・

僕が今日食べたものは犬のご飯と同等ですか・・・orz