WindowsMediaPlayerの移行・・・

これをやらないと家で音楽が聴けない・・・
ライセンスのバックアップしたものも持っていったので
そのまますんなり動いた・・・
ちょっと拍子抜け・・・


メディアライブラリは持ってきていなかったので検索して作成
暫し待ち・・・


すると・・・
ぐぁ お気に入り度のデータがない!
そりゃ そうだよなぁ・・・
お気に入り度で前は音楽のノリと好きな曲を設定して
それを自動再生リストにしていたので
大打撃!
この際全て普通の再生リストでも作るか・・・
2000曲を延々聞きながら・・・

考えるだけで鳥肌が・・・

ちなみに10を入れると
AudiaEncoder(WMAからWAVEに変換して車で聞く用)が動かなくなるので
9に・・・