@IT:チーム開発に向けたビルド環境の構築 - 開発プロセス再入門(5)

ここをみてAntいいなぁ...とディスプレイの前で暫く

アクセサリに見とれる女性、新車に見とれる男性のように...
この辺を眺めてた...



今のプロジェクトだとmakefileの管理やらなんやらのお陰で
ディレクトリ構造が無いからなぁ


全てsrc直下にファイルが置いてある...
Linuxgrepコマンドメンドクサイからこのままがいい」
って言われても...
別にサブディレクトリも検索すればいいのだけなのに...?
(そうだよね? あんまりLinux分からないので...)


Windowsの人は大変なんだよなぁ...少し
エクスプローラにフィルタ機能とかついてればまだマシなんだろうけど
せめて各人の名前のフォルダ位作って欲しい...


makefileで複雑なディレクトリのメイクがメンドクサイというのなら
Antで解決するかなぁとか思いつつ...


今回は見送りかなぁ
また
「環境構築メンドクサイから嫌」
とか言われたらモチベ下がるだろうから
(BTS導入時に散々言われました...)
自分の所だけ入れて遊んでみようかな...



現在のテキストエディタの自動更新&ビルドマクロでも事足りるんだけれど
プラットフォームが変わったら使えなくなるしなぁ