CELLが促進する「映画とゲームの融合」ねぇ
いろんな面で進化するのはいいとして開発はどうなるのかなぁ…
今まで一体のキャラクタを一人デザイナが作成するのに一ヶ月掛かっていたとしてその何倍ものクォリティを求めたらそれだけ時間が掛かってしまう
それこそゲーム一本作成するのに3〜4年とか
この辺がどうなっていくのやら…

XBox2もCPU三つのハードウェアスレッド?が各CPUに二つずつの計六つだっていうし…

去年位にHalf Life2のエンジンが話題になったけど
あれ以上のものが家庭用ゲーム機でやらなくてはならなくなりそうな…?

GDCで誰かが言ってたようにゲームユーザーはそれほどのスペックを求めてるのかな…

これからは更にゲームSDKが大変になるだろうなぁ
こんなに各プラットフォームが特殊化されていったら
今までのようにどのプラットフォームでも動きますっていうSDKはキツイだろうなぁ…

VM作って皆その上で中間コードで走らせるようになるのかな