車山高原

今日は車山高原です
うーん
二年ぶりくらいか…
中央道は雪が重たいイメージがあるんで
あんまり来ないんだよね
友達がこっちのほうが渋滞なくて楽だよって言うので
といっても今回運転は僕じゃないんだが…
雪は今年一番のふかふか
とりあえずキャプテンコースへ…

うはー
こえー
あの角度であのスピードでこけたら死ぬね僕は
そろそろ防具を買おうかな…

初めてスキー場の放送で呼ばれた
滑っていたところがコース外だったらしい…
コース外と書かれた看板の遥か上の方を滑っていたため気づかなかった…
やばいとおもいすぐに引き返そうとするが
コースはそれを許してくれない
木と岩に囲まれたところをなんとか滑っていく…
コブから思って飛んだら岩でボードが「がり!」と音をたてる
顔にかすり傷を作りながらも無事到着…
凄い緊張感だった…
それをリフトからみていた友達は
「なんであんなとこいたの?」
「そのまま滑ると岩場からジャンプだーと思ってみてたよー」
みてたんなら声掛けて教えてって!

僕の後ろについてきた友達も深雪にはまって抜けるのに大変だったらしい
しかもそのあとに係員に怒られたそうな…
コース外はホントこわいっす
気をつけましょう
粉雪中毒のみなさん