2009-07-27から1日間の記事一覧

Going My Way

A「免許とって一年になるけど半年くらい運転してないなー」 け「免許あって運転しない人のは剥奪してしまえばいいのに」 A「だってさー運転してたら職質されてー」 け「運転が挙動不審だったのか」 A「いやーバックの練習してたら木にぶつかってね」 け「…

夜しか食べない人が増えてます

A「朝も昼も食べてないな〜」 け「そんなだから細いんですよ今ハードだし死にますよ?」 B「でもCさん(大変恰幅の良い方)も夜しか食べてないみたいよ?」 け「なんで今比較に出しました?w」 B「いや意味はないよw」 効果は人それぞれのようです

今の仕事を例えると

GS美神でやってたNASA開発でマッハ5出るミニ四駆→コーナー曲がれず爆散。

感受性が豊か

って意味のわかんない言葉だなと引っ掛かった。 インプットが豊か?違うか、インプットされたモノの表現力が豊かならばそれは表現なのであって別の言い方になるような… 言いたいことがよくわからないという事を柔らかくするとこんな言い方になるか。

仕事が変わると

考え方とか簡単に変わるよなぁ。 ちょっと詰まって考え込んでて特定のフェーズからモデル構築しなおしてデバッグしてて、 あれ前はこんな考え方してなかったなぁと、前の考え方なんてもうわかんないんだけど。

今週はお酒を呑めるのだろうか

ブクマで背番号制の話があって

管理しなきゃいけない番号がひとつ増えるだけなんだよなーとか。 じゃあ特定の番号で全ての情報を繋げるようにしました!ってなったらそれ管理するとこが必要になるし。

自分の感受性くらい ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて気難かしくなってきたのを 友人のせいにはするな しなやかさを失ったのはどちらなのか苛立つのを 近親のせいにはするな なにもかも下手だったのはわたくし初…