よーと花火

夏だ!浴衣だ!ということで全員浴衣で花火。暑い。
道に迷ったり、道に迷ったり、挙句に迷ったりしながら目的地らしきとこに到着。
場所取りしてたのに動かしただの動かしてないだので、喧嘩している人が何人か。
花火が上がり始めてかなり近い場所というか真下と判明。そら混むわ。
そんな中よーくんは、

  • 花火がひゅるるーと上がる。
    • よーくんの口が開いて、上がっていく花火をガン見。
  • 花火が開く
  • 花火の音が遅れて来る
    • 音にびっくりして5cmくらい浮き上がる
  • 最初に戻る

こんなサルの玩具あったよねーとか言いながら花火とよーくんの鑑賞。おもろい。
残り30分位で退散。最後までみたい、まだやってるよ?と後ろ髪引かれまくりのよーくんを連れて帰路。