FF11

こないだのバージョンアップがあってからちょっと精力的に。

武器

通常

  • ワラーラターバン
  • 剣侠の首鎖
  • ペルワンカザガンド
  • ダスクグローブ
  • ウッズマンリング
  • スナイパーリング
  • アメミットマント+1
  • 怪腕のベルト
  • ダスクトラウザ
  • ダスクレデルセン

WS

  • 皇帝羽虫の髪飾り
  • スパイクネックレス
  • コーラルイヤリング
  • メヌエットピアス
  • ドラゴンハーネス
  • ヘカトンミトン
  • サンダーリング
  • サンダーリング
  • アメミットマント+1
  • ウォーウルフベルト
  • ドラゴンサブリガ
  • ヘカトンレギンス

回避

  • オプチカルハット
  • 退遁の首鎖
  • ドッジイヤリング
  • ドッジイヤリング
  • アクトン
  • ウォーグローブ
  • サンダーリング
  • サンダーリング
  • トレアドールケープ
  • スカウターロープ
  • クロウホーズ
  • ダンスシューズ

雑感

DEXは124だっけかな…がいいらしいのでそこまでブースト。
ヘカトンはお空いけるようになって4回くらい活動したら運良くゲット。
脚と頭も欲しいけど、エインヘリヤルだったりHNMとかで難しい。
装備をHQにするとかエルシヴピアスにするとかもあるけど…お金ないしなぁ。回避も特に困ってないのでパス。
ミッション進めてないので指輪とかピアスとかも取れないしなぁ。こっちはまぁ追々。
あと、ほとんどボルト撃たなくなってきたのでボムの魂とか検討中。
んでお楽しみのアップデート。

ヴァジュラ (短剣) 全種 Ex Rare D31 隔200 LV75〜  シ

…えー。
難易度高いうえに意味のわからない性能なのでパス。
追加NMも結構大変らしいんでパス。遊ぶ気あるのかって位の勢い。
募集あればエインヘリヤルとかのアンプルで貰える装備とか。
あとダスクが嫌になってきたのでホマムがそろそろ欲しい。とりあえず海LSへ希望を出しておいた。
ちまちまカンパニエやってます。