Re:ファッションは宗教である。お返事


なんか突っ込まれていたので書く。
信頼する相手に表現できてるんならいいんじゃないのん?
ファッションなんて勉強するものでもないし、強制されるものでもない。
内面が出るんじゃないの?とブコメで書いたのは、ファッションなんてやっても頭よくならないという部分。

だって受験勉強は頭を鍛えるのに役に立つけどファッションをやったって丸暗記だから頭よくならないもん。

そゆとこが外に出てるんじゃないかなぁと。
別に服なんて着れればいいじゃん。
それがわかってるなら、他人と比べる事もないし、おしゃれとかださいとかないでしょ。
前も書いたような気がするけど、僕の場合は好きな人(=信頼できる人)に脱がせて欲しいから着るだけ。