“いい人”ほど危険…追いたてられ症候群 きまじめ、イヤといえないオンオフの切替えがヘタ - ZAKZAK

最近は体が勝手にオンオフをするようになってきた
休日は頭が回らなくて偶に弊害が出る
休日の自分はひどいと本当に思う
どれ位ひどいかというと

  • 洗顔フォームで歯を磨く(磨いてから気が付く)(苦い)
  • シェービングフォームで歯を磨く(甘かった)
  • 眩しいのでサングラスを掛けようとしたらサングラスが消える(手品師!)(車降りたときに椅子の下にあった)
  • すぐお腹が空く(15時にカレーライス大盛り食べて6時に夕飯とか)
  • カツ丼が食べたかったのに気が付いたら親子丼を食べていた AA略(口に入れたときになんで鶏肉!?となった)
  • 突然眠気がやってきたので仮眠していたら子供に覗き込まれて笑われる(大人なのに寝てるー)