つまらにゃい話

なんかもう居酒屋で酔っ払って俺の若い頃は〜と言っているのとかわんねーくだんねーきもいぜおれ
もすこし言うと受容体の差
人それぞれだからとか言うのもあれなんで
芸術作品が救ってきてくれたということは
すなぎさんは多分それらの作品から受け取る情報量が他の人より多いのだろう
受容体というのは受け取れば受け取るほど深く多く感じる事ができる
中毒とは言わないけれど好きな作家さんの文章を読めば読むほど好きになるみたいな
僕はバランスが一番大事だと思っているので受容体が偏っているのが少し気になった
最初は辛いし面倒だけど人と深く関わってみて受容体を増やしてみては
どうでもいいが僕はすなぎさんが好きすぎるんだなきっと(告白)