私と仕事どっちが大事なの!?と聞かれたら

なんだこのシリーズもの(続きません)(多分)(最近プログラムしてないからネタがないんです)
さて題名の件ですが
どう答えますか男性の皆さん
SEには問われる事の多いこの問題
納期前で会社に連日泊まり込み
疲れ果ててついラヴコールも忘れてしまい



徹夜明けにあった彼女のにっこりと満面の笑みから繰り出される



「ねぇ あたしと仕事どっちが大事?」



もうこれだけで残りのHPは一桁
目の前の景色はオレンジ一色
しかし怯んでいたら畳み込まれてしまう
頭の上には死のカウントダウンも追加されながらも
過酷なデスマを超えてきたSEなら耐えられるはず



一呼吸置いて彼女を優しく抱きしめて
「仕事中もずっと君の事考えてるよ?」(なんで疑問系?)*1 *2 *3



※ブログは基本的にフィクションです

*1:・・・まぁ「嘘つき一つの事に集中すると私の事なんか忘れるくせに」とか返されると手の打ち様ありませんが

*2:試す場合は自己責任でお願いします

*3:結果破綻したとしても当ブログでは責任を負いかねます