という訳で深夜の首都高へ

ウズウズして我慢できなかった・・・w


が・・・2kmの渋滞・・・こんな時間に・・・?
ここまでにも2件程軽い事故で路肩で停車している車を見かけた
急に小雨が降ってきて制動誤ったのかな・・・



ん〜 渋滞先の映像がライブで見れたら退屈しないのになぁ・・・
不謹慎だけれど耳で聞くより目で見るほうが退屈しないなぁ・・・やっぱり
渋滞原因の所まで辿り着いてみたのは
5台の玉突き事故・・・!
どの車も物凄い破損の仕方・・・
くしゃっと潰れやすいボディのものはいいのだけれど
明らかにそうでない業務用のバン等も同じような状態に・・・
目と心臓によくない物を見てしまった・・・



帰りは帰りで環八で動かない車が・・・
最初は渋滞かと思ったのだけれど
その車を追い抜くときに横から運転席を除くと



口を開けて上を向いている運転手が・・・!



死んでるのか寝てるのかわからないが・・・
車を止めて起こしに行きたくてもパーキングに入ってないだろうし
起こした拍子にアクセル踏まれて
ガン!ってなっても困るし・・・
怖い怖い



高速走行は熱ダレなくすっと加速した印象を受けました