探し物はなんですか〜

トランスミッターを探していて
シガーライターソケットからコードが出るのがかっこ悪いなぁと思った
ETCの埋め込みはあるけれどトランスミッターの埋め込みはないなぁ・・・
電源の無線は危ないだろうし・・・



オートバックスの赤外線カットフィルム加工のデモがあったので
実際に触ってみる
白熱電球の温度が全然伝わらずとても快適
夏前には施工したいなぁ これも
日除けのフィルムと同時に貼れたりもするのかな・・・?



バックミラーも大きめの方がいいんじゃない?と言われ迷う
とりあえずぷーさんやらりらっくまやらのオプションは却下で



ふと見るとAUTOBACS PRO「VANTAGE」の5w-40の合成エンジンオイル(4ℓ)が3999円・・・!
かなり迷ったがとりあえず見送り・・・
点検後かなぁ・・・



何を探してたんだっけか