NatsuOFF改めPosiOff

そんな訳で第1回ポジ会に・・・

サプライズ

ロールケーキとヘンプのネックレス(?)が・・・!
皆いろいろ創るのが好きなんだなぁ


後コミュもw

仕事、職、やる気

なんだかんだ言ってもその職が続いているのなら天職

言葉の壁はあんまり関係ないらしい

こんにちはとありがとうだけで
タクシー料金を値切れる

暗に認めているホテルの・・・

目から鱗
へぇ〜っ

ホテルの珈琲屋はいいらしい

一期一会

参加者

前回の人に更に二名
コミットメント高いなぁ・・・

派閥

派閥間でいろんな人と巧くやれる人は
押し上げられてマネージャーになる可能性が高い
けれどもやりたくてやる仕事ではない場合もある

社会人経験の差

大学出だと24歳、専門出だと20歳、高校出だと18歳
それぞれスタート地点でかなりの差がでる
これはこの先埋められない物はある

こういう繋がりを何かに生かそう

常にこの人ならこんな事ができると考えておけば
何かのキッカケに生かす事ができる
繋がり、縁、大事に継続

鍋奉行

密かにGJw
次回は鍋らしいのでもっと活躍が・・・w

カンペイ

危険

居酒屋>珈琲屋

の連携は実はかなり良いんじゃないかと思った
次は居酒屋の他に〆でいける珈琲屋も探すといいかも?
大人ぽいしw

ケーキおかわり

4個

紛らわしい器

被害者一名

日記で報告

帰るまでが呑み会です!w




今回も楽しかった〜
次の日仕事と今回のテーマ「大人呑み」のお陰か
特に撃沈(した人もいるぽい?)も無く
あっという間に3時間位が経過・・・



次も楽しみです