2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら枕から知らないおっさんの匂いがした。

PERFECT BLUE

PERFECT BLUE [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/12/21メディア: DVD クリック: 150回この商品を含むブログ (145件) を見る★★★★☆ パプリカより良いかも。

たまたまついてたテレビ。 感染した人の4割が死亡! 犬猫の9割が菌を保有! 感染例は14例 中々。

よーと夏休みの宿題

自分では怒らない方だと思っていたが、割合怒ってるなぁとか。 一年でげんこつ2回。手が痛い。怒るのは疲れる。 ただ、結果に対して怒っているのではなくて、それに至った過程に対して怒っているのだけれど、中々伝わっていなくて大変もどかしい。毎朝、夏休…

メモ

全て任せておくとやるやらないに大きくムラが出る 下記のやり始めれば楽しみながらと合わさり、遊び始めると同じ遊びを延々と やり始めれば楽しみながらやれる 時間制限など他に考えることがあるとのめり込めて無い感がある タイムアタックなどそれ自体が目…

3Dメガネを応用してARとか

に早くならないかなー どうしてかって? 家にある食材の賞味期限とかが表示されたりしたら便利だからに決まってるじゃないか。 あと毎朝見当たらないケータイと家の鍵の場所とかも矢印で表示してくれる機能もあるとなお良い。

本日のショック

ご飯つくろうと思って取った人参がどろっどろになっていて持った瞬間崩れ落ちた。 なんか、乙一とか思い出した。

よーと花火

夏だ!浴衣だ!ということで全員浴衣で花火。暑い。 道に迷ったり、道に迷ったり、挙句に迷ったりしながら目的地らしきとこに到着。 場所取りしてたのに動かしただの動かしてないだので、喧嘩している人が何人か。 花火が上がり始めてかなり近い場所というか…