2010-01-25から1日間の記事一覧

モテキ

を読みながらトラウマを呼び起こすテスト。

自分には芯というものがないなぁ。

と思った。 ふわふわしながら生きてるだけ。 特に目標もなく、これをどうしてもやりたい。これがどうしても欲しい。というものがない。 だけれど、その場その場はうまく見せたくて繕う。 周りかた良く見られたい。っていうのと、欲が多い。 もう少し選択と集…

バガボンド(32) - 井上雄彦

言葉を振り切れ 今のど真ん中にいるために 言葉こそ無粋と知る。

カールじいさんの空飛ぶ家

★★★★★ いやーもう毎回あざといくらい外さないよねピクサーは。 定年迎えたあとの生き方みたいな話でした。泣ける。

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー2 the Movie

★★★★☆ こんくらいが一番面白いなぁ。 パトレイバー初めて見たんだけど、攻殻の前身みたいに見えた。 台詞が聞き取り辛いのはなんとかならんのかな…

方向音痴

の人は、ランドマークの選択の仕方が悪いということらしい。

ソフトウェア不確定性原理 → 要求と仕様を同時に確定させることはできない。というのはいかが?(笑)。- ardbeg1958 テキサスバーガーとアバターを目的に外出したのに収穫0… アバターは予約で全時間満席。 テキサスバーガーは3店舗売り切れ…