2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の懺悔

すいません。若者ぶって深夜にとんこつ背油系ラーメン食べたら死ぬほど胃が重たいです。 もうしません

こーゆーときに

自分の指先が無線LAN且つ、USBになってたら落として挿してって便利だなぁとか思う。

DebugHacks&Tシャツ欲しい

今日のぐっと来た言葉

そんなことは気にしなくていい。戦え。 死んだ。あんた好きだ。

ちょっと時間が空いたので積んでいたTestLinkとRedMineに手を出す。 TestLinkのロゴださいなー。 そしてRubyがダウンロードできない。 ローカルにRubyが入ってない俺は負け組。 One-Click Installer - Windowsのミラーはないのか? 追記 仕方ないので今日はT…

村祐が逆のコンセプトで作ったという祐村がある意味すごかった。 一口含んで思わず笑ってしまった。 スペシャルは美味しかった。デラックスはなかった。 9とか気づいたら空になってた呑んでない。 重たいお酒が丁度良いなあそこでは。TODO:宗玄に味が戻った…

ジントニックください

A「ロックですか?ソーダですか?」 け「えっ」 A「えっ」 どっちだっけ

本日の地球に優しくない男

Excelの編集時に右端まで背景色を設定してしまい、大量に印刷される。 変換候補の最初にイン殺

いつか眠りにつく前に

★★★☆☆転寝してるときにびくってなって目が覚める。 そんな風に死にたい、と思った。 映画の森・「いつか眠りにつく前に」 消せない想い http://www.cinema.janjan.jp/0802/0801239392/1.php

この時期になるとスパムが増える。 そんなとこに就職すんなよとか思う。

体調不良で早退しますってメールしたのに 「ブチ切れて帰った?」 とか聞かれました。

Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

出版社には重版予定ないと言われ、引き続き探し回った結果、大学の購買部にあったのを購入。 色々情報くれたり、良くしてくれた人達には足を向けて眠れません。 それにしても良い本。 ごめんオレ、オマエの事よくわかってなかった。 これからも頑張るから仲…

聖☆おにいさん

まさにバイブル。 そりゃクラウザー様が降臨したらこっちも降りてくるわな。

ステップフォード・ワイフ

★★★★☆最初はなんでこれ借りたんだろう?と疑問に思いながら長ったらしい古臭いオープニングを見ていたのだが。 やられた。面白い。 無表情なブロデリクと、喜怒哀楽の激しいキッドマン。 本当は男のほうが嫉妬深くてねちっこい。 完璧な男尊女卑。女性が男性…

けなくはJava並行処理プログラミングを手に入れた! 花見しながら読もう。

今年の新人が使えない理由

分母が増えてるんだよ。

これはひどい射手座

思わず吹いたので。 筋トレ週報・テンポラリ更新 コミュニケーションは、 1年を通しての射手座のテーマです。 今週、このことが鮮やかに浮き彫りになります。 それというのも 貴方のハートがパンクロック的な様相を呈するからです。 喋らなきゃ良い人なのに…

お弁当の緑のやつ

A「なんだっけ?バテレン?買ってきて?」 け「買えません」 ある意味売ってるんだろうけど

いつも

A「ドクペ飲んでますね〜」 け「美味しいから」 A「うへ、もしかしてコーラよりペプシ?」 け「うへって、そりゃペプシでしょ」 A「ライフガードとか飲んじゃう人?」 け「美味しいじゃん」 A「…」 け「そんな汚物を見るような目で見ないで」 いいぢゃな…

人が二足歩行になったのは 手を差し伸べる為 手を取り合う為 手を繋ぐ為 視点を上げて、目標を見据える為 困っている人が居ないか見渡す為 両手でバランスを取って未来へ歩く為

今日のけなく

カルピス押したのに感じるマンゴーが出てきた。

騒がない。吐かない。潰れない。

feedに誤字が多いなと思ったらエイプリルフールだった… そうか、三月終わってたのか。