2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体罰悪いみたいになってるけど、一因でしかなくって救ってやれなかった家族もねぇ… その責任を押し付けあうっていうのが一番報われない気がする。

イチゴミルクだと思って買ったら

ミルクココアだった。 なんでパッケージ赤いんだ…

増田の最近のやつとか見てて

真剣に悩んでいる人にかの一休さんのような受け答えをする、そんな人に私はなりたい。

google-perftoolsを眺める

CPUのグラフとかは面白いなぁ。 Google-perftoolsを使ってCPUプロファイリングをとる - PS3 Linux Information Site / Cell/B.E.のパワーを体験しよう http://cell.fixstars.com/ps3linux/index.php/Google-perftools%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6CP…

電車の中で周りの人が読んでるものを眺めてたりするんだけど… ページの見開きに「ミクシィ:ゼクシィ」と書かれた本を読んでる人が居てまじまじと見てしまった。 好奇心を満たすために生まれてきた。 生きることは衝動だ。

ブコメを見てて

うっすら人間模様というかそゆものがにじみ出ていて大変興味深い。

マスクしている女の子はみんな口裂女

だと思うと電車の中が大変恐ろしいです。

拘ってるのは

それだけ嬉しかったという事でs

全部同じブランドで固めたりするの? 人の目を窺ってる人はかっこ悪い。

頭痛いから病院連れてって

いきなりの急展開。 え?え?え?もうパニック。落ち着け落ち着くんだジョー!諦めたらそこで試合終了ですよ。まずは深呼吸!ヒッヒッフー! 着替えて準備して、近所の病院調べて調べて調べて比較してありがとうGoogle!それいけGoogle!ネットとデータだけ…

顔に似合わず真面目なんだねと言われた(前後の会話は想像にお任せします)。 顔が不真面目なけなくです。

シンプルさとそこに至るプロセスは比例する。 収まりのいいもの、無駄の無いもの等など。 今日は少女ファイトの発売日〜♪

余裕をなくしたときに自分のペースに戻すコツは

呼吸。

優しさとは余裕のある人が余裕のない人に対して分け与えるもの。 優しい優しくないじゃなくて、余裕がある時とない時。

人と人の間に生きるから人間。 今日ふと見かけたエントリーで 「三年も付き合っててそれでもまだ惚れてるとか言ってたら馬鹿ですよ」 とかそんな印象が残っているんだがどのエントリーだかわからない…あーもやっとする。

腹減った

今年の目標は

A「酔って絡まない事!」……A「もう帰れない!誰も帰さない!」 け「今年の誓いはどうした」 A「来年に持ち越し」

お酒の味

A「つーかさーアルコールなんて全部同じじゃん?味なんてそんなにわかってるの?」 け「んー?まぁ普通には」 B「お前…けなくにそれ言ったら」

真実は常にひとつとかなんとか

A「言ってる子供にさ〜オマエが突き詰めた真実で人が亡くなる事や大事な人が傷つくっていうパターンを」 け「Sですね」

個室ぽい飲み屋で

完全な壁じゃなくてなんか網っつーか隣が見える訳なんですが。 8人くらいで飲んでて皆会計に行って女の子が一人取り残されている訳です。 そこへトイレかなんかから戻ってきた男の子が一人。 「え、あれ?」 みたいにキョロキョロして女の子にどうしたの?…

本日の謎

OSの自動アップデートが管理されていて自動アップデートがうまく機能しない。 ポートも塞いであって。 メールでアップデートしてくださいというのが流れてくる。 そっちのが危ないやろ。意味わからん。

遺伝子が劣化すると

男というパーソナリティやらそれを含むアイデンティティも劣化するみたいに思えるのかな。

最近のカラオケは

消費カロリー勝負。

ジェンダーとかに過敏な人程それに囚われてる 久しぶりに帰りの電車で居眠りする位には疲れている。

格好良くなりたいなぁ

かといって今も別に

たいした格好している訳ではないです。

服に関して思い出していくと

黒歴史ががんがん出てきて悶える。口が裂けても言えないぜっ!

グミ・チョコレート・パイン

★★★★☆ 25~35才位に見るととても良い映画。

服は

街歩いてる同姓異性を見て学ぶ。

一番右の人

ふいた。